STAPS2024春 最終ピッチ【受賞】

いよいよ1.5ヶ月頑張ってきた本番の最終ピッチです。
場所は、名古屋国際工科大学で名古屋スパイラルタワーで行われました。
いつも名古屋駅に行くと、とてもおしゃれな建物があることは知っていましたが初めて中に入ることができました。

中に入り、とても緊張していましたが、学校で起業体験プログラムをしていただいた薮内さんや、私たちの事業案を聞いてみたいと言って下さりPRE-STATIONAiに招待をしていただいた高橋さんに入口でお会いでき緊張がほぐれました。

そして、会場入りしました。
ピッチのする場所はランウェイでした。ワクワクするけど、めちゃくちゃ緊張する。

さあ、オープニングが始まり、STAPS責任者の片岡さんの挨拶がありました。

私は、19チーム中14番目の登壇でした。
いよいよ本番が近づいてきました。控え室で準備!

本番です。緊張しましたが、とても楽しかったです。

そして、表彰の時!
最優秀賞、優秀賞の発表がありました、、、、、、
呼ばれることはないかな、、、、と思ったその時!
まさかのSTAPS史上初の当日に特別賞というものを作っていただき受賞させていただきました。
STATIONAiの社長である佐橋さんから「プレゼンすごかった!もう、応援せずにはいられない!」と、とてもありがたいお言葉をいただきました。

前日、ずっと学校の体育館を貸し切って練習した甲斐がありました。

最後に、今回の参加メンバー全員で写真撮影!
短い期間ではありましたが、ものすごい長い間いたようなとても濃い時間を過ごさせていただきました。

ここまで支えて下さったSTAPSメンバーの皆さん、本当にありがとうございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください